2022年10月20日木曜日

2022/9発表会

 2022/9月発表会開催いたしました。

今年は、コロナ禍、久々に会場での発表会を行いました。

参加人数は少ないですが、一人ひとりが3曲ぐらい

たっぷりと演奏してくれました。

恒例の夏休み集中レッスンを経て、皆さん充実した

演奏を繰り広げてくれました。

発表会当日は、素敵なドレスや正装身を包み、いつもとは

違う雰囲気のなか、会場には沢山の観客、緊張しながらも、

練習してきたものを精一杯だしきりました。

会場のきれいな響きにつつまれて、特別な音楽を作り上げて、

皆さんとても素敵な演奏となりました。

音楽を奏でられるのは素敵なことだな、と実感しました。

高学年のお母さまは、あまりにも普段の音と異なる演奏

だったことに感激して、涙を流していたそうです。

お子様の成長ぶりを実感できる感動をピアノを通じて

味わっていただけて嬉しく思いました。

来年にむけて、また気を引き締めてレッスンに励んでおります。





0 件のコメント:

コメントを投稿