2022年3月17日木曜日

動画 初めての連弾できたよ!

 メロディーピアノ教室 守谷市

2022/3/

動画 初めての連弾できたよ!

始めて半年 年長さん 👍💖

バイエルより【りすのないしょばなし】三枝成彰編曲


動画スタート ←ここでも見れます。クリックしてね!


始めてまだ半年のひよっこさんですが、こんな連弾できて、

お母さまは号泣されていました😭💓

講師も、けなげに練習頑張ってくるIちゃんの頑張りを

思って、もらい泣き😭 嬉しい感動の瞬間でした。

お家に帰って、おじいちゃん、おばあちゃんに見せたら、

皆さん、号泣😭😭だったとか、、。(笑)

あんなに赤ちゃんだったのに、、、

こんなことできるなんて!

と成長を皆さんで喜ばれたようで、、、。

講師も嬉しく思いました。

音楽が感動を伝えた一コマでした。


一番びっくりしたのは、、、、。

実は、お母さまがビデオ撮影してきいている横で

お兄さんの小学生がきいていたのですが、

帰りがけに、彼が一言!


【イヤー、音楽って、なんだかわからないけど、

目から、ポロンと涙がでるもんなんだね~】

と、、、、。


それが感動する、ということなのよ~。

と、音楽の力のすばらしさに、

再度感激した瞬間でした💖😍




0 件のコメント:

コメントを投稿