2014年10月26日日曜日

ブログ~メロディーピアノ教室(守谷市)

メロディーピアノ教室(守谷市)

茨城県守谷市で20年以上活動しているピアノ教室です。

HOME(概要)はこちらクリック!


ブログ:発表会






毎年、夏休みあけの9月にピアノ発表会を開催しております。

今年は、2014年9月28日(日)に 開催いたしました。

この日に向けて、生徒さん達は一生懸命に練習してまいりました。

緊張の空気の中、おめかしの衣装をまとい、

ピアノの美しい響きを会場中に奏でる事ができました。

笑顔がいっぱいのアットホームな発表会です♪゜・*:.。. .。.:*・♪





本番前に受付のお手伝い。


大人の方も頑張りました。




79歳の挑戦!ますますお元気なSさん。



幼稚園クラスも頑張りました!






講師演奏

心地よい緊張とともに、音楽ができる喜びを味わった一日でした。

応援してくださるご父母様に感謝いたします。

来年にむけて、また頑張っていきましょうね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



0 件のコメント:

コメントを投稿